NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

浜松町 魚料理 芝文 しらすとカツオ漬け丼

2017年05月12日 (金) 23:59 | 編集
魚を食べよう(笑)。

先日、魚といって貝になってしまったので魚を食べさせるお店を探してみた(笑)。
あまり行かない文化放送裏に行ってみるとランチ終了しましたの看板を出しているお店が2軒。
これはいけるかな?ということで行ってみることに。

翌日は魚料理 芝文さん。
こちらもランチのホワイトボードがどんどん消えていく(=終了していく)ので急いで行くとちょっと待ち行列が。
ありゃ~と思っていたら2階にあがるお客さんが先にメニューを決めてお金を払っているために並んでいるのだった。
(1階は席に着いてからメニューを決めて食べ終わってからの会計。)
1階に案内してもらってメニューを決める。

しらすとカツオ漬け丼。
こちらのお店はランチのおかずをあらかじめ皿に盛っているので出てくるのが早い。
というか、同行の人が鮭ハラス焼きを頼んだのだが、そっちが先に出てくるくらい(^_^;)。

すぐに出てきたしらすとカツオ漬け丼がこれだ。
浜松町 魚料理 芝文 しらすとカツオ漬け丼(2017/5/12)
山盛りのカツオは浅く漬けられていてぷりぷり、しらすもしっかりぶ厚く盛ってくれていてたっぷり。
お煮しめにゼンマイのナムルもついてこれで850円ならいいんじゃない?


浜松町 魚料理 芝文 店構え(2017/5/12)
食べ終わってお店を出ると長蛇の列、というか集団が。
ホワイトボードを見ると既に半分が消えていた。すごいね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.