NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

浜松町 焼きそば専門店 りょう 豚やきそば(大)

2017年05月10日 (水) 23:59 | 編集
浜松町に気になるお店がある。あった(笑)。
浜松町 焼きそば専門店 りょう 店構え(2017/5/10)
焼きそば専門店。
潔く、焼きそばしかメニューにないお店。
しかもエレベーターもない3階にあるお店。

お客さんが入っているかどうかもわからない(^_^;)。

去年の12月に今の職場に来て、かなり早いタイミングでお店自体は気づいていた、気になっていた。
だけど、ランチに焼きそば、、、。
なんとなく一歩を踏み出せずにいた(^_^;)。

そして、この日、その一歩を踏み出したのだった(笑)。

階段を3階まで駆け上がり(笑)、お店を覗く。
うなぎの寝床みたいなお店はなんとほぼ満員。
すごいな~。
浜松町 焼きそば専門店 りょう 薬味(2017/5/10)
券売機でチケットを買ってカウンターへ。
豚やきそば(大)700円を頼む。

5分と待たずに出てきた豚やきそばがこれだ。
浜松町 焼きそば専門店 りょう 豚やきそば(大)(2017/5/10)
麺は全粒粉を使っているとのことでもちもちのかなり太麺でいける。
カウンターに置いてある薬味以外に辛子マヨネーズや紅生姜も出してもらえて、味変も楽しめ美味しかった(*^_^*)。
ちょっと甘めのソースだったので個人的には胡椒があると嬉しかった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.