NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

浜松町 焼はまぐりる 大門店 自慢の煮はまぐり海鮮丼

2017年05月08日 (月) 23:59 | 編集
魚を食べよう(笑)。

浜松町で魚というと、行列が尽きない干物やさんが思い浮かぶが時間内に戻ってこれなさそうなのでそこはまたの機会に(いつのなるやら(笑))。
食べログにランチをやっているとあったまぐろキッチンに行ってみたが、開店は16時。
ランチやめちゃったんだね。
食べログ更新しようよ、ちゃんと(笑)。
(一応、証拠写真を撮って食べログに更新申請をしておきました(2017/5/13))
他に考えていたお店もなく、どうしようかと思っていたら、同じビルの地下にランチをやっているお店が、、、
浜松町 焼はまぐりる 大門店 店構え(2017/5/8)
魚じゃないけど、貝やさん?
焼はまぐりるさん。
どうやらはまぐり押しらしい(笑)。
ランチボードに金目鯛の文字があるのを確かめて入店。
浜松町 焼はまぐりる 大門店 店内風景(2017/5/8)
なんか雰囲気よさそうな店内。
メニューは週替わりの魚と肉の定食。
他に自慢の煮はまぐり海鮮丼。
浜松町 焼はまぐりる 大門店 メニュー(2017/5/8)
焼鯖も気にはなったが、とろろ明太が違う意味で気になる(笑)。
別盛りなのか、まさか焼いた鯖にぶっかけて出てくるのか?(笑)
お高くついてしまうが自慢というからには食べてみよう(^_^;)煮はまぐりの載った海鮮丼を選ぶ。
出てきた海鮮丼。
浜松町 焼はまぐりる 大門店 自慢の煮はまぐり海鮮丼(2017/5/8)
器がでかい(笑)。
定食には焼きはまぐりが1こついてくるというので待っていたのだが、なかなか出てこず写真は別口(^_^;)。
こういうの、時間をかけてわざわざアツアツを出してくれるのは嬉しいんだけど、お店としてどういうタイミングで食べさせたいと考えているのか聞いてみたいよね(^_^;)。
浜松町 焼はまぐりる 大門店 自慢の煮はまぐり海鮮丼(2017/5/8)
煮はまぐりはちょっと大きめであっさり味。
海鮮自体は、、、、普通、、かな(^_^;)。

自慢というので期待したんだけど、、これで1300円ですか(^_^;)。

貝はおたカイ(^_^;)というのを改めて実感したランチだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.