NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大門の、、、かれい煮付け というより羽釜のご飯(T_T)

2017年04月27日 (木) 23:59 | 編集
食べログにやられた話。
ランチのお店を探すのに、食べログを使っていたりする。
大門 海山 お品書き(2017/4/27)
けっこう便利なんだが、使い方を誤ると痛い目にあうのでこんな使い方をしている。
点数は信用しない。
自分が食べに行ったお店について同じ感想を書いているレビューアしか信用しない。
それでもレビューに書かれていることは話半分として読む。
 
 
今回の話は話半分を守らなかった話。
大門 海山 かれい煮付け(2017/4/27)
確かにレビューアの書いていたとおりカウンターには羽釜があってそこからご飯をよそっていた。
もともとおかずは普通だろうと判断していたのだが、ご飯にやられた(笑)。
 
大門 海山 羽釜のご飯(2017/4/27)
 
お釜で炊いたにしては香りも何もない。
全然普通の、、柔らかめの普通のご飯だった。
 
 
 
やられた。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。