NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

築地市場 場内 とんかつ八千代 カキフライ定食(2017/3/7)

2017年03月07日 (火) 23:59 | 編集
とんかつ八千代さん。築地市場 場内 とんかつ八千代 店構え(2017/3/7)
隣の行列を尻目に待たずに入店。
店内はちょうど帰るお客さんが一人だけ。
ここに入ると、何を頼もうかとても悩む(笑)。
ちょうど火曜日でチャーシューエッグという選択肢もあったのだが、やっぱり初志貫徹(笑)。
築地市場 場内 とんかつ八千代 カキフライ定食(2017/3/7)
カキフライ一本でカキフライ定食1600円。
ちなみに単品で頼むと100円引きの1500円。
大盛りのごはんと味噌汁、お新香が100円ならば定食にしておかないともったいない(笑)。
築地市場 場内 とんかつ八千代 カキフライ定食(2017/3/7)
しばし待って出てきたカキフライ。
記憶よりちょっと小さめなのは前回は2月、今回は3月と季節の差、(たぶん産地の差)なんだろうか?
それでも十分大きくて噛みしめると貝柱が美味しいのは前回と一緒。
築地市場 場内 とんかつ八千代 カキフライ定食(2017/3/7)
どこのカキなんだろう?
また聞くのを忘れた(笑)。
どんと出てきたご飯を持て余し気味にそれでもやっぱり八千代っぼい美味しさのカキフライだったのだった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.