NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

浜松町 摂津 浜松町店 カレーBランチ(チキンカレー+マトンカレー)

2017年02月09日 (木) 23:59 | 編集
久しぶりの雨の東京。

しかも昼どきにちゃんと降っているというタイミング。
こういうときは屋根で繋がっているところに行くのが一番。
ということで、同僚に教えてもらった居酒屋さんへ。
浜松町 摂津 浜松町店 店構え(2017/2/9)
摂津さん。
浜松町 摂津 浜松町店 ランチメニュー(2017/2/9)
夜はまっとうな居酒屋さんのようだが、昼にはけっこう本格的なカレーを出すお店。
もちろん、ハンバーグ定食みたいなランチメニューもあるけど(^_^;)。
しかも安い!(笑)
これ、けっこう重要。テストに出ます。(なんのテストだ!?(笑))
カレーは日替わりのほかにチキンカレー、キーマカレー、ダルカレー!、やさいカレー、マトンカレー!と6種類。
ダルカレーやマトンカレーがあるのがシビレル(笑)。
しかも、フロアはインドか中東かというおっさんだけ、3人!(笑)
純日本風の居酒屋内装とのミスマッチがこれまたシビレル(笑)。
カレーが出てくる前に既に十分にシビレテマス(笑)。
そして出てきたカレー。
浜松町 摂津 浜松町店 カレーBランチ(チキンカレー+マトンカレー)(2017/2/9)
オーダーでは指さしでキーマカレーとマトンカレーの2種をナンで食べるセットにしたのだが、どうも違うっぼい(笑)。
スプーン突っ込んじゃったから何も言えないけど、チキンカレーとマトンカレーだった(笑)。
コミュニケーションが、、、(笑)。
まあ、そういうのも込みで650円ならいいでしょ(*^_^*)。
カレールーはちょっとだけ薄い感じだったけど美味しかったし、肉もごろりと入っていてお得感(笑)あり。
マトンカレーはしっかりマトンの風味が感じられたので、次はマトンカレーー択のライス、500円で気分がのったら、シシカバブをつけてみようか(大体、こういうおまけつけて失敗するんだ、また(笑))。
ナンはさすがにお値段なりのパンみたいな感じだったのでお勧めしない。
ライスは、、ま、たぶん普通でしょ。
隣の席を見る限り、量もそれなりなので、これまた問題ない。

次はマトンカレーライス500円で決まり!(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
