NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大門 ザ・ロワーライト ビア&キッチン 肉とサラダ

2017年01月23日 (月) 23:59 | 編集
たまの浜松町ランチ会で出かける一角に向かう途中、気になっていたお店があった。
昼間っからHAPPY HOURの看板出していて、ついついビールが、じゃなくてけっこう肉肉しい写真が並んでいる看板を出しているお店。
ビルの地下1階にあってちょっと覗いてみることがなかなかできず雰囲気もつかめないまま突入(笑)。
大門 ザ・ロワーライト ビア&キッチン 店構え(2017/1/23)
外階段を下りると夜はパルというだけあってオサレな感じの店内。空いていたカウンターに座り、肉とサラダを頼むと、ドリンクバーの場所を案内される。
大門 ザ・ロワーライト ビア&キッチン 肉とサラダ(2017/1/23)2017/1/23のランチは「肉とサラダ」。
ドリンクバーといってもジュース1種類、コーヒーがホットとアイス、ティーバッグが何種類か。それにスープが1種類。
飲み物を注ぎ、席で飲んでいると出てきた肉とサラダがこれだ。
大門 ザ・ロワーライト ビア&キッチン 肉とサラダ(2017/1/23)
ドレッシングが2種類。シーザーサラダ風とイタリアン風。
肉はローストビーフに鳥唐揚げ、豚しょうが焼き、厚切りベーコンと盛りだくさん。
レタスとともにもりもり食べて、ヘルシ~な気分(笑)。どうせならパンも抜いて糖質なしランチにしてしまえばよかったかも。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.