NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

浜松町 春きゃべつ 日替わりランチ(ロースカツ&アジフライ)

2016年12月06日 (火) 23:59 | 編集
先日のエビフライの帰り。
「春きゃべつ」というお店を見つけた。
夜は2時間飲み放題&キャベツ食べ放題のお店。
?(笑)どういうお店なんだろ?
昼間は定食を出していると書いてあったのでふらっと入ってみる。
浜松町 春きゃべつ 店構え(ロースカツ&アジフライ)(2016/12/6)
お、ランチタイム禁煙のお店は初めて。
浜松町も昔からのサラリーマンの土地(変な言い方だが(^_^;))なので昼飯時のタバコがOKのお店が多い。
そんな中で禁煙のお店はありがたい存在だ。
日替わりサービスランチがロースかつ&あじフライだというのでそれを頼む。
ここのお店も先日と一緒でキャベツ、ご飯、味噌汁がお替わり自由。
ただし、フロアをおばさん一人で回しているせいか、どれもセルフでお替わりする方式になっている。
ほどなくして出てきた日替わりサービスランチ、ロースかつは小さめだが、あじフライは思ったより肉厚ででかい(*^_^*)。
浜松町 春きゃべつ 日替わりランチ(ロースカツ&アジフライ)(2016/12/6)
お替わりセルフということでまずキャベツから(笑)。
最初に出された分をあらかた食べてお替わりをしてから揚げ物へ。
(血糖値を考えたらベジタブルファーストなのだ(^_^;))
ロースかつは叩いて柔らかくした感じで手間をかけている分だけ食べやすい。
あじフライは見た目を裏切らない肉厚さ、柔らかさでご飯が進む。
味噌汁も揚げ物屋さんに多いしじみの味噌汁。
しかも結構入っているのでお替わりが申し訳ない(^_^;)。
わしわしと食べていて気になったのは外で並んでいる人がいるのに食べ終わっても出ていかない人たちがいること。
しかも仕事の話をべらべらと、、隣に聞こえてますよ~、ネットに書いちゃいますよ~。
美味しさもりもり、わしわし食べて、さっさと退店。
まだまだ探索が続く浜松町なのだった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
