NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

浜松町 産直居酒屋 ないす 浜松町店 オムライス

2016年12月02日 (金) 23:59 | 編集
浜松町2日目(笑)。
まだまだ勝手がわからない浜松町。
昼休みにうろうろするために前日あたりをつけておいた居酒屋ランチにする。
産直居酒屋ないすさん。
浜松町 産直居酒屋 ないす 浜松町店 店構え(2016/12/2)
お店が角にあるのを活かして店頭いっぱいにランチのサンプルが並ぶ。
本当にいろいろあって迷ったけれど、その中で特得ランチのオムライスを選ぶ。
食券を入り口で買って席に着く。
むむむ。昨日のお店もそうだったけど、喫煙可だった。
お茶でごまかすかと思ってポットから注ぐと、、、水だった。
ありゃあと思っているうちにささっと出てきたオムライス。
浜松町 産直居酒屋 ないす 浜松町店 オムライス(2016/12/2)
思っていたよりボリュームのあるオムライス。
玉子にくるまっていたのは、、チキンライスじゃなかった。
(別メニューにチキンライスとハンバーグとかがあるのに)
浜松町 産直居酒屋 ないす 浜松町店 オムライス(2016/12/2)
濃い味付けになんとなく昭和のエネルギッシュなサラリーマンを支えてきた自負を感じたのだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.