NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

南の島でまさかの出会い(*^_^*)(バリ Diving Resort Noble Bali Tulamben 冷やし中華)

2016年11月01日 (火) 23:59 | 編集
まさか、、そんな、そんなはずがあるわけがない。
午前のダイビングを終えて、レストランに落ち着いた僕たちを迎えたのは1枚のお皿だった。
お皿の上には麺が。そして淡い色で統一されたいろいろなトッピングがその上に。
バリ Diving Resort Noble Bali Tulamben 冷やし中華(2016/11/1)
どう見てもミーゴレンではない。
もしかして、もしかして、、箸を伸ばす。
おお?もしかしたら、やっぱり、、、、
冷やし中華だあ(*^_^*)。
彩りに合わせたかのように薄味のタレが麺に絡み、一気に箸が進む。
猛然と(笑)食べ進み、ふと気づくともう既に半分に(^_^;)。
振り返るとそこに褒子さんがいた。
「やっとここまでこぎつけたの」
聞けば全部こちらの食材・調味料で作ったのだそうだ。
現地の調理スタッフはもちろんオリジナルを知らない。
そんな状況でここまで作り上げるとは、その努力を思うと。。。。
あっという間にペロリ(笑)。(アレレ(笑))
2016年の冷やし中華、11月に、しかも南半球で食べ収めることができるとは思わなかった。
バリ Diving Resort Noble Bali Tulamben 冷やし中華デザート(2016/11/1)
褒子さん、感謝です!(^_-)-☆

ということで
冷やし中華2016第十四弾。
これが本当に締めなんだろうな~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.