NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

浜松町 九州酒場 浜松町店 ちゃんぽん

2016年12月01日 (木) 23:59 | 編集
浜松町暮らし初日。
浜松町というと竹芝桟橋と島から戻ってきた時のキラキラ光る東京タワーしか思い浮かばなかった。
人の流れも何もかもわからないまま、12時のチャイムに放り出された僕は以前、島に行く前に晩飯を食べた飲み屋が入っているビルに足を向けた。
ををっ、どのお店もかなり店外まで列ができている。
これはまずいと飛び込んだのが九州酒場さん。
浜松町 九州酒場 浜松町店 店構え(2016/12/1)
タイミングよく列がなくなったのだった。
ランチは4種、どれも750円とわかりやすい。
選んだのはちゃんぽん。
高菜油炒めが食べ放題、って九州ラーメン系ならごく普通か。
なんてツッコミを心の中でしているとちゃんぽんが出てきた。
浜松町 九州酒場 浜松町店 ちゃんぽん(2016/12/1)
これが浜松町一食め(笑)。
たっぷり野菜に太めのちゃんぽん麺。
さっさと平らげて退店。
12時半を回っていないのに、あれだけいた客はすっかりハケてもう誰もいなかった。
(あとで調べたらこの飲み屋街?(笑)「モノレ浜松町」というのだそうだ。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.