NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

安良里・秋刀魚・栗ご飯(笑) ダイビングが少ないなぁ~(笑)

2016年10月09日 (日) 23:59 | 編集
久しぶりの安良里行き。

とか言いながら2週間ぶり?(^_^;)

雨降っててちょっと面倒だけどウェット慣らしも兼ねてのダイビング。

予想外だったのはサンマ祭りをやっていたこと(^_-)-☆
美味かったぜぃ(笑)。
安良里 サンマ祭り!(2016/10/8)

黄金崎公園ビーチではニシキフウライウオ、ネジリンボウ、ミジンベニハゼなどなど。
ヒレナガネジリンボウは角度によっては全然見えず、2本目でやっと(^_^;)。

2日目はボート、、、海況あまりよろしくなく根崎を2本。
砂が舞い上がっていろいろ厳しいけど、オーバーハングに頭突っ込むとクリアクリーナーシュリンプがいたるところにいて、これはこれで嬉しい。
それにすっごく久しぶりにクシノハカクレエビも見れたし(*^_^*)。
安良里 タツミ飯(笑)(2016/10/9)

居酒屋タツミも最近は店じまいが早くて、昔みたいじゃなくなってきているけど、今の季節は栗ご飯に渋皮煮とか秋の美味いものたくさんでこれまた嬉し(*^_^*)。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.