NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

イタリア羊はお好きですか?(^_-)-☆ (銀座コリドー街 ネロ・オッキ 羊3)

2016年10月11日 (火) 23:59 | 編集
銀座コリドー街 ネロ・オッキ 羊3(2016/10/11)
イタリアン羊。
ネロ・オッキさんで。

ふだんは通り過ぎてしまうコリドー街の一角、
ふだんはどれくらいの価格設定なんだろう?(笑)


そして、ふだんはないという羊オンパレードメニュー!

まずは、、、、、肉吸い、、とな!?
肉吸いと言えば大阪~(*^_^*)。
どきどきしながら飲んだ肉吸いは羊の味がしっかりしたスターターでした~(*^_^*)。
銀座コリドー街 ネロ・オッキ 羊3(2016/10/11)
羊コロッケ、ポルチーニ茸のソースに押され気味(^_^;)。
(でも脂入れ過ぎるとこってりし過ぎるからあれでいい気がする)
銀座コリドー街 ネロ・オッキ 羊3(2016/10/11)銀座コリドー街 ネロ・オッキ 羊3(2016/10/11)











羊サルシッチャ、ワイルドライスの付け合わせが羊の肉肉しているのを引き立てる。
サラダはまさかのホットサラダ。ラム肉が柔らかく茄子と良く合う~(*^_^*)。
仔羊燻製ローストは嬉しさ爆発のボリューム、焼き加減も絶妙。
buono,buono,,,ottimo!(*^◯^*)
銀座コリドー街 ネロ・オッキ 羊3(2016/10/11)
五香粉を使ったピッツァも最後のグラタンも美味しかった~(*^_^*)。

羊4もさらに進化するみたいだし、次回が楽しみ楽しみ(*^_^*)!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.