NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

とろけるお肉の幸せ(蒲田 とんかつ檍 カタロースかつ定食)

2016年10月14日 (金) 15:26 | 編集
遊び人ならではの、プチ楽しみ(^_^;)。
 
行列必至のとんかつ屋さんに並ばず行ってみる。
 
 
 
 
と思ったのに早く着き過ぎて結局並んでしまった(笑)。
20分前に着いて2番目、並んでいたら開店時には後ろに15人ほど。

並んでいる間に注文を聞いてくれる。
カタロースかつ定食を注文。

いざ開店。並んだ順にカウンターへ。
揚げているのが見れるかなと思ったら、僕らの分は既に揚げてあって余熱で肉を休ませていた。
残念。

ザクザクと切られたカタロース、真ん中はピンク色(*^_^*)。
かじりつくと脂がトロけていく(*^_^*)。
蒲田 とんかつ檍 カタロースかつ定食(2016/10/14)

美味〜〜〜い!

ソースに岩塩に醤油に、と食べ比べ。
岩塩、ソースが美味しかった。
なんてやっていたらあっという間に完食。

とんかつというより衣に守られた上品なステーキみたいな感じでめちゃめちゃ美味かった〜(*^_^*)

ご馳走様〜♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.