NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大阪王将 大井町店 冷し中華+焼餃子セット

2016年08月08日 (月) 23:59 | 編集
冷やし中華2016第十一弾。

大阪王将のお店ができた。
大井町 大阪王将 大井町店 店構え(2016/8/8)
毎日毎日、通勤で前を通るが、開店1週間はいつも店頭に行列ができていた。
そしてやっと空いてきたこの頃、仕事帰りに行く機会ができた。
新店だけあって内装はきれい。
6割方の客の入り、カウンターが空いていてカウンターにご案内。
冷やし中華と焼き飯子のセットを注文。
厨房とか見えるかなと思ったのだが、思いのほか正面の壁が高く中を覗けない。
見えるのは店員さんの背中だけ(笑)。
ほどなくして出てきた冷やし中華がこれだ。
大井町 大阪王将 大井町店 冷し中華(2016/8/8)
セットの餃子は、、、(笑)
大きさはもっと小さいと思っていたが、意外に普通の大きさ。
でもなんか皿がべとべと。
大井町 大阪王将 大井町店 焼餃子(2016/8/8)
盛り付けが悪いのか、調理の油が多すぎるのか。
まあ、餃子はセットの添え物だからいいとして、肝心の冷やし中華
大井町 大阪王将 大井町店 冷し中華+焼餃子セット(2016/8/8)
錦糸玉子は不思議な形。
どっかのセントラルキッチンで作っているのかな?
麺は少なめ、トッピングも普通、ちょっと違うのは辛子の代わりにマヨネーズが添えられていたこと。
餃子の醤油皿に辛子も載せて出されて、一瞬、餃子を辛子で食べるのか、大阪人!と思ってしまった(笑)。
(笑)と書いているが、本当に大阪人は餃子には辛子だったらどうしよう(笑)。
少し甘めのタレに溶かすつもりのなかったマヨネーズが溶けてよりマイルドに(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.