NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

やさぐれて冷やし中華(笑)。(中野 餃子の王将 中野店 よく焼き餃子*2+生ジンジャーサワー+冷やし中華)

2016年07月28日 (木) 23:59 | 編集
やさぐれて冷やし中華(笑)。

今の現場は夕方から急に仕事がくることが多い。
ほら、よくある「これあとよろしくね~」ってやつ?(笑)

この日も夕方から今日中の追加仕事が。
帰り道、いつもの飲み屋はもう後片付け中。
地元まで戻ってきてもお店は、、閉まっているなあ、、、。

1時まで開いているはずの狙っていた中華料理屋さん、
お店の前まで行くと、、なんと開いてない!

それこそ困って、、、、
おお、餃子の王将が開いている!(*^_^*)

ここの餃子の王将は閉店時間がころころ変わって前に開いてたよな~と行くと閉まっていたりするのだが、今回はいい方にサプライズ(^_^;)。

やさぐれた心に餃子とビ-ル、、お財布考えて安いチューハイ(^_^;)。
なにぶん、12時間、お茶しか飲んでいない。
染みるな~(*^_^*)。
中野 餃子の王将 中野店 よく焼き餃子*2+生ジンジャーサワー+冷やし中華(2016/7/28)

アツアツのよく焼き餃子をほふほふと
冷たいチューハイをぐぴぐぴと
ああ、落ち着く落ち着く。

落ち着くとお腹が減っていることに改めて気づく。
なんにしようか、あれにしようか。
ぺらぺらとメニューをめくると
「夏はまだはじまらないけど
冷やし中華はじめました」!

(*^_^*)

これだ~!(笑)

冷やし中華を追加注文。
王将のラーメンは僕は好みじゃないのだが、冷やし中華となるとまた別。だといいなぁ(笑)。
でてきた冷やし中華
中野 餃子の王将 中野店 よく焼き餃子*2+生ジンジャーサワー+冷やし中華(2016/7/28)
ちょっと小ぶりか、いやいや、0時を過ぎて食べるならこんなもん。
錦糸玉子じゃなくて不思議な玉子。
よく見る春雨みたいなのはやっばり春雨なのかな。
ここのスープも酢醤油ベースに一味加えてる。
美味しくいただいて、あれあれ、午前1時半。
さて帰りましょうか、明日も6時起きだし(集)。


ということで
冷やし中華2016第九弾。(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.