NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

代々木 麺恋処 いそじ 冷やし中華(*^_^*)

2016年07月01日 (金) 23:59 | 編集
代々木 麺恋処 いそじ 看板(2016/7/1)
前回の教訓を踏まえたいそじ。
スープ割の誘惑に負けずに食べきってお店を出ることを目標に(笑)冷やし中華(中)の940円。
今回も魅惑の一丼ならぬ一鉢が饗される。
代々木 麺恋処 いそじ 冷やし中華(2016/7/1)代々木 麺恋処 いそじ 冷やし中華(2016/7/1)








韓国人じゃないんだから食べるときも盛りつけの美しさも楽しみたい。
だけれども、ジェルとキューブがそれを許してくれないんだよね~(笑)。
具にも麺にも万遍なくジェルを絡めるために混ぜる混ぜる混ぜる。
混ぜて渾然一体となったものをおもむろにすする。
ラーメンや他の冷やし中華とは違ういそじの冷やし中華
楽しい。
思わず連投の冷やし中華2016第七弾。

もちろんスープ割なしで最後の最後まで堪能、堪能(*^_^*)。
代々木 麺恋処 いそじ 9周年おめでとう!(2016/7/1)

もう9周年なんですね!おめでとう!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.