NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

品川SS 陳麻家 イオン品川シーサイド店 陳麻チャーハン(並)

2016年06月21日 (火) 23:59 | 編集
一度食べ始めると何度か続けて食べているのが最近の僕のパターンのようだ。
凝り性なのか(笑)、昼飯を何にしようか考える余裕がないのか(笑)、どちらかは自分でもわからん(^_^;)。
(けっして昼飯を食べるためだけに会社に行っているわけではないのだよ(笑))

この日はイオンのフードコートの陳麻家さん。
麻婆豆腐をかけたチャーハン、陳麻チャーハン(並)800円。
ここのお店、何度か前を通ったときもそうだったが、昼時は中華鍋の音が心地よい。
あのちゃんかちゃんか鍋をふる音についつい「チャーハン喰いて~」と引っ張られて(笑)しまう。
それに丼に飯盛ってよそうだけの隣の牛井屋より注文したものが出てくるのが早い気がする(笑)。
これもちゃんかちゃんか効果か!?(笑)
陳麻家といえば麻婆豆腐。唐辛子と花山椒がきいた麻婆豆腐は口に入れるたびに汗を引き出し、こんなじめじめしてむっとくる日には最高の一品だ。
(汗をかいた後が困るんだけど(笑))
品川SS 陳麻家 イオン品川シーサイド店 陳麻チャーハン(並)(2016/6/21)
あっさり味のチャーハンと麻婆豆腐、飲み物のようにお皿から消えていった。
残るは滝のような汗だけだった。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.