NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

品川SS 築地食堂源ちゃん 品川シーサイド店 焼きトロさば定食

2016年06月17日 (金) 23:59 | 編集
昨日のサバ干が美味しかったので、サバ連投(笑)。
品川SSのオーバルガーデンにある「築地食堂源ちゃん」。
焼きトロさば定食が880円。
諸事情でちょっと遅れたランチタイムだったのだが、何気に待たされた。
品川SS 築地食堂源ちゃん 品川シーサイド店 店構え(2016/6/17)
どうやらフロアのオペレーションが間に合っていなくて片づけものができず、新しいお客さんを入れられないようだ。

テーブルの間のカウンター小島に案内される。
焼きトロさば定食、と頼むとご飯はどうしますか?
どうするって?
大きさがありますので。
へえ、どんな?
小中大です。
で、いくら?
小が20円引きです。

・ ・ ・ ・ ・

で?
小が20円引きです。
で?中大は?
(面倒くさくなったので省略(笑)。ともかくどっちも省エネのつまらないやりとりだった(笑))

10分ほど待って定食がでてきた。
品川SS 築地食堂源ちゃん 品川シーサイド店 焼きトロさば定食(2016/6/17)
黒い。
見事に黒い。
試しに裏返してみようかと思ったけど見事に黒一色で食欲なくなるからやめた(笑)。

その裏返してみようとしたときに気づいたんだけど、なにかべちゃべちゃしてる?

食べてみてわかった。
このサバ、醤油漬けになっていた。
サバの味、抜けてて塩辛い。。。。。

ともかく食べ終えて、お会計。

あれ?880円って書いてあるのに950円???
あ~表示価格は税抜きってこと?

こりゃだめだね(^_^;)。



晩杯屋のサバ塩、なんと180円!(笑)
ちなみに↑の写真は晩杯屋のサバ塩、なんと180円(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
