NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

品川SS 陳麻家 イオン品川シーサイド店 冷し中華

2016年06月07日 (火) 23:59 | 編集

冷やし中華2016第四弾。

スルーしてきたイオンのフードコート。
陳麻家が入っているので何となく麻婆豆腐でも食べようかなと。
麻婆豆腐って親戚に中華料理屋さんがいて
「ランチに麻婆豆腐をやると儲かるんだよね。
ひき肉はかなり減らせるし、豆腐の切り方でボリューム満点に見せることができるし、お金かけずに評判いいんだよね~」
と言っていたのを思い出してなかなか食べようって気にならない料理なんだけど、ま、たまにはいいかと思って(笑)。
フードコートなので先に注文してできるのを待つんだけど、注文に並んでいるうちに迷いが出て(笑)、、、
結局、冷し中華(笑)。

さてさて、なんか麻婆豆腐でもかかってくるのかなと思ったら(笑)ごく普通(*^_^*)。
品川SS 陳麻家 イオン品川シーサイド店 冷し中華(2016/6/7)
ずびずびずばずば美味しくいただきました(*^_^*)。
今年はノーマルな冷やし中華が多いな~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.