NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

品川SS 社食 冷し中華

2016年06月01日 (水) 23:59 | 編集
冷やし中華 はじめました」
こんなポスターが社食に貼られるとは思わなかった。
期待はしないが自称全冷中会員(しつこい!(笑))としてはやはり食べておかないといかんだろう(笑)。
混雑する社食でラーメンのコーナーに並ぶ。
今日の中華麺系は冷やし中華のみ。
麺はどっかの社食でも見かけた業務用冷凍麺。
となると素直に業務用スープを使っているだろうし、普通に変な具も加えずに作っているから普通の味だろう。
問題はスープはちゃんと冷たいかだ。
会計を済ませていざ実食。
品川SS 社食 冷し中華(2016/6/1)
冷やし中華2016第三弾。

ちゃんと冷えていたスープに「普通」の麺に具。
社食としては合格点でしょう。
おまけでかけたふりかけもいい味だしてくれてよかったよかった(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.