NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ハードルが、、、高かったんだね、きっと(笑)

2016年05月27日 (金) 23:59 | 編集
新しい勤務地のビル。
社食というか、、、まあ、社食が入っている。
前の入居者の頃は美味しいと社外にも評判の食堂だった。
ちょっとだけ、ほんのわずかばかり期待していたのだが、初日に打たれ、3日目にしてほぼ見限りの心情となった(-_-;)。
やはり器がどんなによくても(器もあまりよくないけど(笑))、中の心が重要だということがよくわかった。
今のお客さんは大きな会社なので自社のグループの給食関係会社を入れたんだろうが、、、。
品川SS 社食 定食A(麻婆茄子)+副菜(2016/5/23)
辛くないとかいう以前に味がない麻婆茄子、、、  480円+副菜60円

品川SS 社食 ナスとチキンのカレー+副菜(2016/5/25)
ナスとチキンのカレー、エスニック風を狙ったんだろうけど、、、  480円+副菜60円
ご飯大盛したらどんなに頑張っても1/3残って、、仕方がないからふりかけかけて、、、
カレーにふりかけかけて食べるの人生で初めて(笑)、、、、

品川SS 社食 定食B(煮込みハンバーグ洋食屋風)+副菜(2016/5/27)
煮込みハンバーグ洋食屋風、洋食屋風って、、何!?、、、  550円+副菜60円

ところでここの社食、名前がない。
やっぱり社食でも食堂には名前がないといけないよね。
誇りが持てない。いじけちゃうよ(笑)。



でも、
でもね。

ふりかけが2種類もあるし、いりごまもかけ放題!
ライス単品は小も中も大も120円で同じ値段!
お味噌汁も単品で50円!
お茶も3種類が飲み放題!
雨が降っていても濡れずに食事ができる!
東京湾のキリンの群れのお尻を眺めながらの食事、最高!
(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.