NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

目指せ!全メニュー制覇!もちろん毎回餃子は外せない(*^_^*) (大井町 臚雷亭)

2016年05月25日 (水) 23:59 | 編集
田中屋さんを出てうろうろ。大井町 臚雷亭(2016/5/25)
餃子が美味しいと食べログにあった臚雷亭さんを見つけた。
中華が美味しい立ち飲み屋さんとのこと。
覗いてみると全然混んでない。
ふらっと立ち寄ることに。
とりあえず生、、、安い!
壁に書いてあるメニューも全部安い!!
これはリアルセンベロだわ。
大井町 臚雷亭(2016/5/25)
世の中に本当に千円でベロベロになれるお店があるとは思わなかった。
あるところにはあるんだ、僕の知っている世の中はまだまだ狭いんだとか思いながらホッピーに切り替え。
だってナカは150円なんだよ、安いよ、こりゃ(笑)。
肝心の餃子、焼き餃子を頼んだんだけど、これまた美味い。
大井町 臚雷亭(2016/5/25)餡に味噌でも入れているのかな?
醤油とかつけなくてもとても美味しい。
これ、揚げてって言ったら揚げてくれるかな~。
皮もしっかり包んであるし、このまま揚げるのはできるんじやないかな。
とか思いながらちびちび飲んでいたらラストオーダーですが、、、と。
まずい、ホッピーが2/3くらい残っている。
残すのももったいないから、とナカ2杯、それと焼売。
大井町 臚雷亭(2016/5/25)
なんとか閉店までに2杯空けて、、、







気づいたら西川口に僕はいた。

やっちまったなぁ。すごい久しぶり。
今週は勤務地変わって遠くなって、しかも駅から20分歩いて通ってみてるし、、(^_^;)

疲れたんだろうなぁ。。。



埼京線だかなんだかに乗って帰れば池袋まではたどり着ける。
おし、それで帰ろう!と次気づいたらなぜか品川。
結局、大井町から一駅しか動いてないぞ(笑)。
しかも終点、終電とのことでこれまた久しぶりにタクシー乗って帰ったのであった(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.