NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

内神田 うな正 うな丼

2016年05月20日 (金) 23:59 | 編集
いよいよ丸の内最終日、まだまだ行ってみたいお店があったのに、、、(笑)。
いや、ランチのためだけに仕事してるわけではないよ(^_^;)、
ちゃんと夜の飲み屋さんも楽しみにしてて、、、(笑)

さて、最終日、狙うは「五指山」さん、、、、、、





、、、、


見事に行列で断念(笑)。
まあ、寄り道気分でPlanAでもなかったからいいんだけど(笑)、


ということで本命、「うな正」さん。

以前、土曜日に食べに来たことがあったけど、平日は初めて。
庶民の楽しみ(笑)、うな丼を食しに来たのだった。

並ぶこと3分(笑)、白木のカウンターに席をもらって頼むは「うな丼」!

もう味はわかっているので楽しみにして待つ。

出てきた出てきた(*^_^*)。

うな重は鰻みっちりだったけど、うな丼も捨てたもんじゃない。
国産鰻で980円でこれなら御の字でしょ(*^_^*)。
内神田 うな正 うな丼(2016/5/20)

ふわふわのうなぎにあっさりとしたたれ、固めのご飯。

ああ、美味しい(*^_^*)。


内神田 うな正 厨房(2016/5/20)
ふと見ると厨房には串に刺して焼いてあるうなぎがたくさん。
焼いた後に手間かけて、あのふわふわ感が出るんだろうな~。

ご馳走様でした~。


内神田 うな正 店構え(2016/5/20)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
