NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

人形町そば好 生のりそば+かき揚げ

2008年01月19日 (土) 13:42 | 編集

久しぶりに人形町をそぞろ歩き。
以前、会社の同僚に聞いた立ち食いそばの店を発見。
ここは日本橋室町の「そばよし」と同じ経営とのこと。
大間違いでした!全然別経営とのこと。(2008/4/2)
本当ならご飯もつけて、粉かつおをたっぷりかけて、なんだけど
今回は生のりに惹かれた。
そば好(人形町) 生のりそば+かき揚げ
生のりそば350円 かき揚げトッピング100円

入ったのは夕方7時半くらいだけど、4,5人の先客。
そこそこ入ってますねえ。

店は日本橋と変わらず。ベースは立ち食い、簡易スツールがいくつか。
でてきたそばは、、
あれ?
汁の香りが薄い、ような。

うーん、粉かつお、ぶっかけて食す。



次は夏に納豆そば、かな、
そば好(人形町) 店構え
中央区日本橋人形町3-9
03-3664-5978 まあ電話していくとこじゃないと思うけど
営業時間 [月~金] 7:30~20:00 [土] 7:30~14:00
土曜日やっているのはいいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の昼ご飯に人形町のそば好へ再訪した。 ひやかけそばにしらすおろしご飯。 前回は?だったけど、やっぱりうまかった。 夜、閉店近くじ...
2008/03/20(木) 13:26 | NAOK!の心のゆとり度
Powered by . / Template by sukechan.
