NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手町 GRAND CENTRAL サラダデリランチ よたび(*^_^*)

2016年05月17日 (火) 23:59 | 編集
雨が降ると思い出す~♪
(笑)
大手町・丸の内は地下街が発達しているので雨が降っても濡れることはほとんどないのに雨が降ると傘を持って出かけなければならない。。
そう、今勤務しているビルは地下ネットワークという意味では孤立しているので最寄りの地下の穴(笑)からは地上を濡れて走り回らなければならないのだ(気分は穴ネズミ(笑))。

先週末から体調が思わしくないのもあり、ここは野菜でしょうとGRAND CENTRALへ行くこととした。
久しぶりのGRAND CENTRAL、変わっていないかと思ったら、トマトが変わっていた。
いわゆる普通のトマトの四つ切からプチトマトに変わっていたのだ。
これも熊本の地震の影響だろうか、ここで熊本のトマトを使っていなくてもトマト全体の流通量が少なくなっているというのはニュースで聞いていた。
そのため、値段が上がり仕入れを変えたのだろうか。
大手町 GRAND CENTRAL サラダデリランチ(2016/5/17)
それ以外は盤石の構え(笑)、クリームチーズがまた濃くなっていて嬉しかったな~。
予定ではこれでGRAND CENTRALも最後。
950円でこれだけ満足できるお店はなかなかないと思う。
大手町から引っ越してもまた来たいと思うお店の一つだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。