NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田鍛冶町 味坊 冷し中華+半チャーハン

2016年04月25日 (月) 23:59 | 編集
ついにここまで足を延ばした。
一度、食べに来てみたかった「味坊」さん。
大手町からは神田駅をはさんで反対側。
神田鍛冶町 味坊 店構え(2016/4/25)
西口商店街でぴびっていた昔の僕に大丈夫、大丈夫と言ってあげたい(笑)。

とはいえ、さすがになんだかんだでお店に到着したのは12:20頃。
ということは滞在可能時間は20分(笑)。
さて、ラム肉ラム肉、、、、、とメニューを見た僕の目に飛び込んできたのは、、
 
 
 
冷やし中華」!
 
 
とか書いているけど、実は店先のガラスにご丁寧に2枚も並べて「冷やし中華」って貼ってあったのだった(笑)。
 
とはいえ、もしかしたら夜しかないメニューかもしれない。
そう思ってランチメニューを見ると「冷やし中華+半チャーハン」の文字が、
 
もちろんメニューの一番下には「ラム肉のクミン風炒め定食」の文字も。
 
 
「ラム」に「クミン」か、
 
はたまた
 
冷やし中華」か?
 
 
短い、だが熱い葛藤の末、頼むものは決まった。
 
冷やし中華+半チャーハン、ください!」
 
ああ、ラム肉好きではあるのだが、「全冷中」の自称会員でもあるこの僕。
冷やし中華といったら手を出さない訳にはいくまい(笑)。

ということで、
じゃじゃん(笑)
 
 
冷やし中華2016第一弾。 
出てきた冷やし中華はラム肉たっぷり、さすが味坊さん、
 
とはいかず(^_^;)ごくごくオーソドックスな冷やし中華だった。
神田鍛冶町 味坊 冷し中華+半チャーハン(2016/4/25)
今季第一弾としてはまずまずの滑り出しと言えよう(笑)。
セットのチャーハンは日式中華ではない美味しさ、これだけ食べても全然満足のものだった。
神田鍛冶町 味坊 冷し中華+半チャーハン(2016/4/25)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。