fc2ブログ
NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

内神田 ぎょうざいってん 神田本店 ぎょうざ定食

2016年04月18日 (月) 23:59 | 編集
餃子の郷という餃子屋さんが気になっていた。
お店の場所を確認して、ランチのラインナップを確認したら、
餃子の郷という割にはランチメニューに餃子がない。
よくよく見ると、ランチの餃子は他の定食にオプションでつけるしかないようだった。
な~んだ、しょうもない。(後で見直したら炒飯セットには餃子がついていたけど一番下、、、)

そう思ってふとお店の反対側を見たらまた一つ餃子屋さんがあった。
内神田 ぎょうざいってん 神田本店 店構え(2016/4/18)
いってん。
こちらはシンプルに餃子定食がある。
よし、ここだ!とばかりに店内へ。

どうやら波に先んじることができたようだ。
僕が席について注文する頃には店内は満席、中を覗いて引き返す人がちらほら。
餃子定食は餃子12個、焼き餃子と水餃子が選べて、にんにく、にらの有無も選べる。
内神田 ぎょうざいってん 神田本店 ぎょうざ定食(2016/4/18)
今回は焼き餃子のにんにく、にら入りにした。
出てきた餃子は小ぶり、だけど中身がみっちり詰まっている。
普通に酢醤油ラー油でも美味しいが、おいてあった水餃子のたれが美味かった。
内神田 ぎょうざいってん 神田本店 ぎょうざ定食(2016/4/18)
6個づつたれを変えてあっという間の完食。
ビールよりもご飯が似合う餃子だった。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.