NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田錦町 ふくのや オムレツ+カキフライ

2016年04月13日 (水) 23:59 | 編集
昨日、カツライスを食べた。
fbへの連携機能を切るのを忘れてfbヘリンクが飛んだところ、友人からオムレツメンチも美味しいよとのコメントが。

ならば行くしかないでしょう(笑)。
ということで3連ちゃんでの訪問となった。
もちろん頼むのはオムレツメンチ、、
と思っていたけど、これまたあの文字が目に飛び込んできた!


カキ!


トッピング カキ 200円!


カキフライライスがあったのはボードメニューで気づいていた。
でもオムレツのトッピングとして載せられるとは、、、
すかさず注文をオムレツカキに変更。
さすがに出てくるのにちょっと時間がかかった。
こんな時期にカキフライ頼む人、いないんだろうなあ(^_^;)。
ちょっとだけ待って出てきたのは、、、
何も載っていないオムレツ。
神田錦町 ふくのや オムレツ(2016/4/13)
あれ?と思ったらカキは今揚げてますからとのこと。
残念、別出しとなってしまった。
さて、オムレツはというと、さすがに毎日たくさん焼きあげているだけあって絶妙な火の通りかた(*^_^*)。
箸を入れるとじんわりと玉子がにじみ出てくる感じ。
神田錦町 ふくのや オムレツ(2016/4/13)
中にはちょうど半煮え状態になった粗みじんの玉ねぎと小さく刻んだ鶏肉が。
玉子はフワトロとまではいかないが最近食べてなかった、昔懐かしい感じの、、、

昭和の家庭でみんなが食べたあの感じ(笑)の美味しさ(*^_^*)。
最近の玉子とバターだけで作るふわふわオムレツとは違う、そう、おかずオムレツ。
ライスが進む~(*^_^*)。


カキフライは、、、自家製を冷凍してあったのかな。
少し形がいびつで大きさも揃っていない。
神田錦町 ふくのや オムレツ+カキフライ(2016/4/13)
まずくはないけど、美味しさ際立つって感じでもない。
そうだ、これも昭和の家庭の味なのかもしれない。


次、来るときは、「ランチ」を食べてみよう。
「上ランチ」でもいいけど(笑)。

今日、気付いたんだけど、(とん)カツライスよりチキンカツライスの方が高いのね、どんな感じなんだろか(笑)?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。