NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

神田錦町 ふくのや カツライス!(笑)

2016年04月12日 (火) 23:59 | 編集
そして今日、この日は昨日からの命題をこなすために歩いてきた。
もう道に迷わなかったので、お店到着は5分短縮の12:10。
ものの見事に店頭には列が。
しかし、ひるまない。もう回転率がいいことが分かっているから。
そしてそして、いよいよ、あれを頼むときがきた(笑)。

カツライスください!お味噂汁は無しで!

わくわく(笑)ドキドキ(笑)(笑)しながら待つ。

待つ。

待つ。




そして出てきたのはこれだっ!
神田錦町 ふくのや カツライス(2016/4/12)
まさに銭形のカツライス!(〈∴)

銭形のはどんぶり飯だったけど、それ以外はほとんど変わらない。


とんかつ屋さんに行ってとんかつ食べるのとは全くの大違い。
この感じがいいのだ(笑)。
左側にちょんとあった小さめの一切れ。
よもやおまけのヒレかメンチか!?って心揺さぶられたけど、、
神田錦町 ふくのや カツライス(2016/4/12)
実は全部が脂身(笑)、きっとパン粉つけるとき切れちゃったんだ(笑)。
ライスと一緒にばくばくかっこんでひと時昔を思い出したのだった(*^_^*)。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.