NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大手町 GRAND CENTRAL サラダデリランチ ふたたび(*^_^*)

2016年04月07日 (木) 23:59 | 編集
昨日、失敗したお店選び。
まあそういうことが絶対にないとは言えないが、
雨の中、新店開拓もリスクが高い。
そこでまたまたグランドセントラル。
大手町 GRAND CENTRAL デザート(2016/4/7)
なんとなくわかってきたので入店後すぐにカウンターの空席を押さえる。
その後、お会計して料理をとっていく。
荷物や傘は席に置いたままなので、余計な荷物なしで料理をとることができて楽(笑)。
サラダのラインナップはほとんど変わらず、カットトマトだけど山盛りになっているので多めにとっても後ろの人への申し訳なさは感じずに済む。
個人的には苛の千切りのマヨネーズ和え?が美味しい。
パンもラインナップは変わらず、クロワッサンにチョコ系のデニッシュ、ハード系は胡桃にライ麦に、、
ベーグルも置いてあってちゃんと硬軟取り構えてある。

日替わりなのはスープ系3種類。
今日はインド風チキンカレー、ボルシチ、酸辣湯だった。
カレーはルーじやなくてスープなのね。
横に黒米があったので、今日はカレーライスにしようと思っていたのに期待はずれ(^_^;)。
大手町 GRAND CENTRAL サラダデリランチ(2016/4/7)
まあ、またまた野菜たっぷり、コーヒーたっぷりという満足のランチ、


これ以上のわがままは言えません(^_-)-☆。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.