NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大手町 ハマユウ チキン南蛮定食

2016年04月06日 (水) 23:59 | 編集
いかにもやっつけじやないか。

小さいテーブルですぐ脇にたっているにもかかわらず出されたお膳は斜めを向いていた。
あれれ、と思いながらともかく「いただきます!」
大手町 ハマユウ チキン南蛮定食(2016/4/6)
箸を延ばしたチキン南蛮。
たれが絡まっているにもかかわらず固い。
揚げ過ぎで衣がカチカチ。
小ぶりな中身もけっしてジューシーとはいえない。
チキン南蛮といえばタルタルソースが味の決め手の一つ。
でもタルタルもほとんど固形物のないマヨネーズに近いもの。
お膳を置かれたときから思っていたが全てがやっつけ仕事。
大手町 ハマユウ 店構え(2016/4/6)


どおりで昼時に列ができていないわけだ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.