NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大手町 GRAND CENTRAL サラダデリランチ

2016年04月05日 (火) 23:59 | 編集
野菜!第二弾!!

今日はもうーつの野菜候補、グランドセントラルに行ってきた。
バー?カフェ?
アーバンネット大手町ビルの1Fにある大きなお店だった。
大手町 GRAND CENTRAL 店構え(2016/4/5)
店内はハイスツール、ハイカウンターでおっしやれ~な感じ。

メニューはサラダデリランチ1品のみ。
店内のレジで950円を払うとオレンジのトレイが渡される。
後はどこに座ろうと、何を食べようと自由。
ただ、そんな自由なシステムだからか、退店したのか、
追加の食べ物を取りに行っているのかがわからないみたいで
食べ終えたトレイを下げるのがとても遅く、席がなかなか空かない。

とはいえ、こちとらお一人様。
なんとかカウンターの空席に潜りこむ。

サラダバーのラインナップはさすがに小さな中華屋さんとは大違い。
何が嬉しいって僕の好きなトマトがあったこと(笑)。
それ以外にもいわゆる洋風というかホテルっぽい感じのサラダバー。
ただし、ここのお店はサラダバーがメインメニュー。
他には6種類くらいのパンとドリンクバー。
ホットメニューはスープ、カレーに温野菜。
肉系は1種類、こじんまりと置いてあったスープで煮込んだ?鶏肉の薄切りだけ。
それでも野菜目当てで食べにくるならぜんぜんいい。

昨日の中華屋さんがご飯もちやんと食べて野菜も取りましょうというスタンスなら
こっちはともかく野菜。野菜!野菜!!
大手町 GRAND CENTRAL サラダデリランチ(2016/4/5)
生野菜から温野菜まで揃えました!ってスタンス。
しっかりサラダをお代わりして最後にヨーグルトまでいただいた。
しかもお初のチアシードのおまけつき(笑)。
これでスープが根菜系だったらすごいんだけどな~(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.