NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

大手町 鳥どり 丸の内センタービル店 親子丼

2016年03月31日 (木) 23:59 | 編集
昨日と同じビルの地下街。
唐揚げ食べ放題のPOPがでかでかと店頭にあり目を引く。
大手町 鳥どり 丸の内センタービル店 店構え(2016/3/31)
(気を惹く、じやない(笑)。)
お値段1000円。
こないだの東京駅近オープンテラス店の2倍。
たぶんオープンテラス(笑)は唐揚げ4個。
単純にひいき目で考えて唐揚げ8個?9個?は
付いていないと割に合わないような気がする(^_^;)。
とりあえず今回は他のメニューで様子見して、
よさげだったら食べに来よう。

ということで頼んだのは親子井。
無料で大盛りとのことで大盛りにしてみた。
珍しく全員靴を脱いであがる店構え。
下足箱に靴を入れて列に並ぶ。
ほどなく通されたのはカウンター。
目の前が厨房なので料理を待つ間、飽きずにいられた。
でてきた親子井、思っていたより重い(笑)。
大手町 鳥どり 丸の内センタービル店 親子丼(2016/3/31)
肉は少なめだが、卵のとろとろ感が美味しい。
つゆだくにしてもらえばよかったと思っているうちに完食。



肝心の唐揚げ調査はというと、、、、
近くの人が頼んでおらずよくわからなかった(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
