NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

大手町 RCTavern 丸の内センタービル店 "鉄板"ビーフステーキ丼

2016年03月30日 (水) 23:59 | 編集
昨日、郵便局を探してうろうろと。
OAZOはレストランのディレクトリはあるのに館内地図がない。
おかげで見当違いのところをかなりうろうろ。
まあ、そのおかげでちょっと気になるお店を見っけ(笑)。
大手町センタービルディング。
大手町 RCTavern 丸の内センタービル店 店構え(2016/3/30)
今日、早速行ってみた。
12時時報とともに他の人たちに出遅れないように離席。
地下街に滑り込むとタイミングよく列がはけたところ。
待たずに入店。
頼んだのは"鉄板"ビーフステーキ丼、1180円。
ポークシチューも良かったんだけど、何となく肉食気分。
あ、ポークも肉だわね(笑)。
隣の日替わりっぼいパスタの方が先に来たりでちゃんと焼いているのかなと思うくらい待ったけど、ドリンクバーがあってあまり時間を気にせず待つことしばし。
しばし?(笑)

出てきた"鉄板"ビーフステーキ丼。



大手町 RCTavern 丸の内センタービル店 
まあ、、、、、やられた(^_^;)。
POPよりかなり小さい。
POPだと普通の鉄板皿に盛ってあるのに、四角いミニ弁当箱サイズ(^_^;)。
仕方がないかと食べ始めるも肉は焼いたというより熟を加えたという感じ。
(お弁当の焼き鮭、実は蒸しているのと同じ感覚)
甘めのステーキソースがなんとなく短冊焼き肉井みたいな感じにしてしまう。
ご飯はピラフみたいな感じだけど、、、なんか味変のために胡椒とか欲しかった~




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
