NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手町 北海道マルハバル ラムジンギスカン丼

2016年03月25日 (金) 23:59 | 編集
ここはどこのビルなんだろうか、フジサンケイのビルらしい。
ランチ後に地下通路を通っていろんなところを回っているのだが、
おかげで地上がどうなっているのか、どんなビルなのかよくわからなかったりするのだ(^_^;)。
そんな地下レストラン街の奥の方にあったのが北海道マルハパル。
オープンな店構え、バルっぽく高いテーブルに高いスツール。
大手町 北海道マルハバル 店構え(2016/3/25)
夜も宴会だけでなく、お一人様やお二人様にも優しい感じになっているので
昼も普通に相席で潜りこめる。
待ちもなくするっと着席。
頼んだのはラムジンギスカン井780円。
普通盛りと大盛りは同じ値段だそうで頭が増える特盛りは100円増し。
もう一つ上があったけど、忘れちゃった(笑)。
大手町 北海道マルハバル ラムジンギスカン丼(2016/3/25)

大盛りといいながらもちょうどいいサイズ(笑)。
ご飯と肉の間には茄でたもやしが入っていて、
これはラムジンギスカン井だけみたい。
ちょっと得した気分でわしわしと食べる。
付け合わせのキムチが紅ショウガとはまた違う辛みを加えてくれて
あっという間に完食。
帰りのレジに並んでいたらレジ裏でガラス越しに肉を焼きまくっている兄ちやんと目が合って
ごちそうさまと会釈してしまったのは、、何となく照れた(笑)。



ところでこのお店、マルハ?
系列?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。