NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大手町 丸の内ディンドン 新大手町ビル店 オムライス&カニクリームコロッケ

2016年03月24日 (木) 23:59 | 編集
丸の内デインドン。
2日続けての来訪となった。
とくれば頼むはオムライス(笑)。
タイミング悪く目の前に5人いたけど、お店が大きいのか回転率がいいのか、
今回も5分と待たずに席に座ることができた。

頼んだのはオムライス&カニクリームコロッケ940円。
もちろんオムライスは大盛りで(笑)。

やはりチキンライスは作ってあるのか、思ったより料理が出てくるのが早かった。
大手町 丸の内ディンドン 新大手町ビル店 オムライス&カニクリームコロッケ(2016/3/24)
オムライスは卵とろとろ系で黒っぼいデミグラスソース?がかかっている。
付け合わせのカニクリームコロッケは小さいものの真ん中にちゃんとカニらしき(笑)ものが入っている。
コロッケにかかっているトマトソースは粗みじんのトマトが残っていてお店でひと手間かけたもの。
これはいいね~。嬉しくなっちゃう。
オムライスにかかっているソースはちょっとだけ酸味があってとろっとした感じ。
チキンライスは作り置きなので熱くはないがそこそこのいい感じ。
ちょっと米が割れた感じのが混ざっているのは、、、、。
大手町 丸の内ディンドン 新大手町ビル店 オムライス&カニクリームコロッケ(2016/3/24)

もう少しだけ、チキンライスが熱ければ嬉しいなあ。
ま、文句は言えないか(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.