NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大手町 魚力 大手町店 ブリ漬け

2016年03月18日 (金) 23:59 | 編集
大盛は茶碗一膳分。


最近は大手町ビルヂングを攻めている(笑)。

今日は魚力さん。
海鮮系の丼は700円以下ととってもリーズナブル。

結構大箱らしく列もほとんどすぐに吸い込まれていく。

頼んだのはブリの漬け丼。
大盛無料ということでお願いしたら、、、
大手町 魚力 大手町店 ブリ漬け(2016/3/18)

なんと、ご飯茶碗が付いてきた(笑)。


(笑)。

丼をおかずにご飯を食べるこのシュールさ(笑)。

大手町 魚力 大手町店 店構え(2016/3/18)


こんなこともあるんだね~(^_^;)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.