NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手町 イタリアン食堂酒場 大手町厨房 カルボナーラ

2016年03月17日 (木) 23:59 | 編集
今日はセントパトリックデーだった。
まったく気付かず気分はパスタ
12:30過ぎても短いながらも行列があるのを確認していたお店。
「イタリアン食堂酒場 大手町厨房」。
大手町 イタリアン食堂酒場 大手町厨房 店構え(2016/3/17)

お昼は生パスタとイダノアンプレートから選べる。
パスタといったらカルボナーラという単純頭の僕。
パスタのカルボナーラ、もちもちして美味しいだろうなぁ(*^_^*)。
ここのお店、生パスタを頼むとサービスが2つ選べる。
・大盛り(1.5倍)
・ドリンク
・フォカッチャとカップスープ
・温泉卵
迷わず大盛り(笑)。

さすがに一から茄でているのだろう、ちょっと時間がかかって届いたカルボナーラ、
思わず「これで大盛り?」と聞いてしまったくらい。
大手町 イタリアン食堂酒場 大手町厨房 カルボナーラ(2016/3/17)
大盛りにしなかったらいったいどれくらいの量なんだろう?

「WM添え」と店頭のサンプルには書いてあったけど、


WMってワインマスタードだった。
これを途中から混ぜると味に変化がでますよとのサジェスチョン。

生クリームを使っていないカルボナーラって初めて食べる気がする。
ちょっとわくわくで一口含むと、、、



??

???

なんか芯がある。
パスタなのに芯がアルデンテ?(笑)
今一つ不思議な感じが、、、


店内で製麺しているわけでもなさそうだから輸送・保管している間に固めになっちゃったのかな?
不思議な生パスタ(笑)。



もう一回来るとしたらサービスのフォカッチャを頼んでみよう。
(どのパスタを頼もうじゃないところが、、、(^_^;))
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。