NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大手町 元祖やきとり串八珍 大手町ビル店 つくねとたっぷり野菜スープ定食

2016年03月14日 (月) 23:59 | 編集
週の始まりから雨。

まあ、世間の風はそれ程厳しくないみたいで今日はちょっと?降っているだけ。


先週見つけたリトル小岩井。
朝からちゃんとやっていて手作りサンドウィッチをお腹に収めて午前中頑張る(笑)。



12時ダッシュで向かったのは朝と同じ大手町ビルヂング。


とんかつ狙いがお店の場所を勘違い、タイムロスを怖れて間近の串八珍へ。
(当分来るつもりはなかったんだけどな〜)


焼き鳥屋さんだから鶏系のメニューずらりと(笑)。


行列に並んでいる間にどれにするか考える考える(笑)。
時間はたっぷりとある(^_^;)。
大手町 元祖やきとり串八珍 大手町ビル店 店構え(2016/3/14)
写真は食後、12:40を回るとさすがに空いてくる(^_^;)。

寒いこともあり、頼んだのは、つくねとたっぷり野菜スープ定食 720円。

おばさんのトークに乗せられご飯大盛りにしたら、、、、


かなり多かった(^_^;)。
大手町 元祖やきとり串八珍 大手町ビル店 つくねとたっぷり野菜スープ定食(2016/3/14)
スープは、、、セロリ?ちょっと不思議な味がした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.