NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大手町 リトル小岩井 ナポリタン(大盛)

2016年03月11日 (金) 23:59 | 編集
大手町でパスタといえば、、、

僕的には、あのお店。

あのお店の、昔、子供の頃食べたような真っ赤な柔らかいナポリタン。

う~んと、なんてお店だっけ?
どこにあったっけ?
どっかのビルの地下だったような気がするんだけど、、、、。



見つけました!

うろうろしていたらなんか見覚えのあるビル地下商店街に(^_^;)。
そして長々と延びる行列、しかもおじさんばっかり。

その先を見ると、、、


そう、




リトル小岩井。


ここなんだよ、ここ。




時間をおいて夕方に来店。
さすがにもう行列はない、、けどお店は満席。

なんとか1つだけ空席があって滑り込む。




頼んだのはナポリタン。大盛にして。
大手町 リトル小岩井 ナポリタン(大盛)(2016/3/11)

狭い店内、狭い席。相席は当たり前。
大手町 リトル小岩井 ナポリタン(大盛)(2016/3/11)

なんか昔の盛りより少なくなった気がするけど、そんなの気にしない。
粉チーズとタバスコ、ぶっかけてバクバク。

麺は相変わらずの太目、柔らか。
口いっぱいに頬張るのが美味しい。

大手町 リトル小岩井 店構え(2016/3/11)


次はナポリタンじゃなくて別のものを食べてみよう。




ちなみに前に行ったのは7年前だった(笑)。

リトル小岩井 ナポリタン+別盛り


そうそう、大手町ビルヂングの地下街でした(*^_^*)。
変わってないね~、ここ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.