NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

丸の内 立呑み 呑んき 丸の内北口店 和定食

2016年03月11日 (金) 23:59 | 編集
東京駅北側のガード下にはいくつかお店が並んでいる。

東京駅丸の内北口から100mと離れていない立呑み屋、立呑み 呑んき 丸の内北口店。
立呑み屋だけど、昼はちゃんとパイプ椅子が用意されていて立ち食いしないで済む。

ここも短いながらも行列ができているお店だけど、回転率がいいようですぐに入れた。

こういうときにお店を選ぶには、外の列の長さもそうだが、中の人がどれだけ食べているかで見極めている。
店内の多くの人が食べている状態なら退店までの時間は短い。
料理が出てきていない人が多いなら時間はまだまだかかるということ、だ。


店頭にメニューの垂れ幕があるので頼むものを決めておく。

頼んだのは和定食。

ほどなくして出てきたのは思ったより上等!(^_-)-☆

刺身に大根とちくわの煮物、冷奴に味付海苔。
丸の内 立呑み 呑んき 丸の内北口店 和定食(2016/3/11)
刺身はどうやら前の日の残りがでてくるみたいで隣の人と内容が違っていた。
こういう活用はモッタイナイの精神としては大歓迎!

評価アップ!
と思っていたら、ここは「ハイ!よろこんで」の大庄グループだった。
なんかこのグループ、いいね。

しかも、500円!
東京駅の丸の内口から100mと離れていないところで500円定食!

丸の内 立呑み 呑んき 丸の内北口店 店構え(2016/3/11)

まあ、男子率100%、しかもいかにも低所得者層ばっかり(^_^;)。
こういうのが似合うようになってきちゃってるんだな~(笑)。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
