NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

大手町 酒場 蛍火 大手町ファーストスクエア店 日替わりランチ(鶏肉黒酢あんかけ)

2016年03月09日 (水) 23:59 | 編集
雨、、、そして風。

差した傘の骨が折れたぞ、、、。
収入なしの身には厳しい世間の風だ。。。。(^_^;)

そういうときは穴ごもり(笑)。

大手町の新しいビルはどこも地下に飲食店街があって、回ってみるのはちょっと楽し、、、、いかぁ?(笑)

なんか結構そじ坊率高いように感じるのは気のせいじゃないと思う(^_^;)。


ざっと見て行列が短いところに並んでみる(笑)。


酒場 蛍火。
居酒屋のランチは大体同じようなラインナップなので、実は結構シビアに味が人気に響いてくる。

行列していたら店内から声を掛けられたので人数確認かと思ったら「禁煙ですか?喫煙ですか?」
「禁煙席ならすぐにご用意できますが、、」
ということで前に並んでいる人たちをすっ飛ばして店内へ。

ごめんね~(笑)。(このビル、よっぽど喫煙できるところが少ないんだろうな~)

頼んだのは日替わりランチ、この日は鶏肉黒酢あんかけ。
大手町 酒場 蛍火 大手町ファーストスクエア店 日替わりランチ(鶏肉黒酢あんかけ)(2016/3/9)

作り置きでかつ、温かいからちょっと時間が経った(^_^;)感じだけど、まあいいか(^_^;)。
黒酢のせいか、ちょっと酸味がきつめでご飯がすすむ。

ご飯のお代わりもらったら、こないだのやまやと同じで最初に出てきた量の倍は盛られてきた(^_^;)。
普通って言ったのに~。大手町、最初のご飯盛りは少ないのが流行りなんだろうか?

ホットコーヒー、アイスコーヒーのセルフ飲み放題サービスもあって長居のできる、いや穴ごもりができるいいお店だった。
大手町 酒場 蛍火 大手町ファーストスクエア店 店構え(2016/3/9)

なぜか禁煙席はがらがら、、煙草を吸わない立場としてはいいね~(^_-)-☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
