NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

日本橋 よもだそば よもだカレーと半たぬきそばセット

2016年03月08日 (火) 23:59 | 編集
大手町からちょっと歩いて東京駅に続くJRの線路をくぐると日本橋。

ここに行ってみたかった立ち食いそば屋さんがある。

よもだそば。

日本橋と銀座にお店があって、この日本橋が本店。


縁あって行くことができて、ちょっとはまった(笑)。

夜にしか行ってなかったのでこの日はお昼に。


ここのお店、立ち食いそばなのにカレーも有名。
日本橋 よもだそば よもだカレーと半たぬきそばセット(2016/3/8)
なのでカレーとそばのセットにしてみた。


カレーはスパイスが効いて後から汗が出てくるタイプ(なんちゅう言い方(笑))。
チキンカレーのチキンはスプーンでほぐれるくらい。

セットのそばは冷たいタイプに。
かえしが効いてこっちも美味い。

日本橋 よもだそば 店構え(2016/3/8)

ちょっと通うぞ~(*^_^*)。


ちなみに↓は違うときに食べた ばらのりそば。
山盛りのばらのりがそば汁に溶け込んでいってこれまた美味~い。

日本橋 よもだそば ばらのりそば(2016/3/7)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.