NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北と南の競演(笑)

2016年03月07日 (月) 23:59 | 編集

大手町、どこに行ったらいいのかランチ。

今日は金曜とは別のビルの地下街へ。

どこも行列がたくさん。

どこに行っても並ぶか~。


ということで、、

この2つの器は、、、(2016/3/7)







並ぶこと20分。



もう昼休みの1/3を浪費(-_-;)、仕方がないか~。



さて、どこのお店に入ったかというと、、、、




ふたを開けると、、、(2016/3/7)
これを見れば一目瞭然(笑)。

大手町 博多もつ鍋やまや 丸の内店 日替わり定食(北海道汐さんま焼き)(2016/3/7)
明太子食べ放題の博多もつ鍋やまやさん(*^_^*)。

丸の内店の行列に(笑)。
がめ煮にしようかと思っていたのだが、日替わりが残っているとのことで日替わりの北海道汐さんま焼き。

これで1000円、明太子食べ放題がないとちょっとお高め。

最初のご飯の盛りがかなり少なく、こんなもんかと思ってお代わりしたら山盛りで出てきて俄然燃えた(笑)。
見事に明太子食べ尽くし、、、。

塩分とかプリン体とか考えない、考えない(笑)。



大手町 博多もつ鍋やまや 丸の内店 店構え(2016/3/7)


12:45を過ぎてもまだまだ行列のやまやさんなのであった。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。