NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

築地市場 場内 鳥めし 鳥藤 場内店 シンガポールチキンライス(2016/3/1)

2016年03月01日 (火) 23:59 | 編集
朝から築地、というか新富町。
その後の用事は一日がかりと思ったらさらっと終わり、時間は11時半過ぎ。

ならば、前回訪問時に食べてみたいと思った鳥藤さんのシンガポールチキンライスを。
築地市場 場内 鳥めし 鳥藤 場内店 シンガポールチキンライス(2016/3/1)

築地市場 場内 鳥めし 鳥藤 場内店 店構え(2016/3/1)
午後の予定もないので鳥シュウマイをアテにビールをちょいと。
ちょっと大きめのシュウマイはよく練られていてなめらかで美味しい。
築地市場 場内 鳥めし 鳥藤 場内店 鳥シュウマイ(2016/3/1)


お待ちかねのシンガポールチキンライスは鳥の半身が独特の味のスープでプリプリに茹でられていて美味しい。
残念なのは茹でた美味しい味と下のご飯の味にずれがあること。
スープが違うのか、どうも分離してしまっていた感じがした。

いい意味で鶏肉屋さんなんだろうな、鳥の味が勝っちゃっているのだ。
シンガポールチキンライスの頭でビール飲みたいな(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。