NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

四ッ谷 かつれつ四谷たけだ カキフライ定食(2016/1/27)

2016年01月28日 (木) 21:29 | 編集
築地移転は今年の夏だっけ!?
そうなると場内にあるお店はどうなっちゃうの!?

気になって早起きして寒い中行ってみたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みだった、、、。orz
 
 
まさか土日以外に市場自体に休みがあるとは、、

知らなかった〜(^_^;)
カオスな築地場外市場(笑)(2016/1/27)
 
頭の中、昨日の夜からカキフライだったので(笑)
どうにもこうにも諦めきれず四ッ谷に移動!

勇んで店頭に。
よし、行列は無し!
(この時点ではまだ開店時間を11:30と勘違いしてた(^_^;))
営業中の看板を確認してドアを開けると、
 
 
そこは満席の店内だった。。。。
四ッ谷 かつれつ四谷たけだ 店構え(2016/1/27)
目の前で満席になってしまったけど、待ちは15分待ち。これくらいなら全然耐えられる(笑)。

そして入店。
出てきたのは4年越しのじゅるるカキフライ!(*^_^*)
四ッ谷 かつれつ四谷たけだ カキフライ定食(2016/1/27)
軽く軽〜く揚げてあるのか、パン粉が白いままの部分もあったりしてワクワク(笑)。
中振りの粒が7粒。
とりあえず何もつけず。
んめぇ〜(*^_^*)。
衣はサクサクにして存在感を感じさせず、カキの美味しさがそのまま口の中に広がる。
 
四ッ谷 かつれつ四谷たけだ カキフライ定食(2016/1/27)
玉子感の残るタルタルソースも相性ばっちり。
醤油は醤油が勝ってしまってもったいない。

結局、タルタルか、何もつけずに全部食べてしまった。
カキフライというより、衣つけ温生ガキという感じ。 
 
美味しかった〜(*^_^*)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.