NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

いつものところでいつものように(*^_^*)

2016年01月25日 (月) 09:39 | 編集
2015年、2016年の年末年始、いつものところでいつものように(笑)ダイビング

安良里での年越しももう何年になるんだろ?

この冬は暖冬、水温も19度とあったかい(!?(笑))。
その代わりなんとなく冬の海じゃないみたい(^_^;)(^_^;)。
もしかしてミネミズエビ?(安良里 2015/12/31)
お初のエビも見ちゃったし、もしかしてこれミネミズエビ!?
誰か教えてくださ~い!(笑)

毎度のごとく、Webサイトを更新してるのでよろしければ↓をクリック(笑)。
 
いつものところでいつものように(*^_^*)
 
元旦の富士山、朝から日の入りまでくっくり見えてきれいだった~(^_-)-☆
2016年最初の夕焼け富士
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.