NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

秋葉原 とんかつ ふくよし カキフライカレー(2015/12/25)

2015年12月26日 (土) 01:28 | 編集
とんかつ食べに秋葉原、
あ、違った、新春公演の舞台を見に行くことになったのでチケットを受け取りに秋葉原。
 
とんかつはあくまでついでに、ということで(笑)。
勇んで行ったはいいが、道に迷ってウロウロ。
最後は地元のサラリーマンに教えてもらったそのお店、聞いた場所から歩いて15歩(笑)。
秋葉原 とんかつ ふくよし 店構え(2015/12/25)
海外でバス停前でバス停どこ?って聞くようなもの(^_^;)。
 
入ったとんかつ屋さん、いざとんかつ定食と頼もうとしたところに飛び込んできたカキフライカレーの文字!
大好きなカキフライと好物のカレーのコラボ!
しかもカキフライは期間限定ときたら(笑)
秋葉原 とんかつ ふくよし カキフライカレー(2015/12/25)

秋葉原 とんかつ ふくよし カキフライカレー(2015/12/25)
頼んだカキフライカレー、でっかいカキフライが4個もついて、喜んでかじりついたら口の中、大やけど(^_^;)。
それでも口の中いっぱい、鼻からも牡蠣の美味しい風味が抜け出て大満足だったのであった(*^_^*)。
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.