NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

上野アメ横 昇龍 餃子+瓶ビール(2015/12/12)

2015年12月13日 (日) 14:21 | 編集
昨日はどうしてもはずせない用事があってお出かけ。
数日前に足を痛めて動けなくなったので(>_<)
どうしても外せない用事以外は全部キャンセルしているんだけど、、。
上野アメ横 昇龍 店構え(2015/12/12)
用事も無事済んで頑張った(笑)自分にお疲れさんということで「昇龍」さん。

以前にも何度か来ているんだけど、ここ最近ご無沙汰してた。

近くにあった大統領も支店が移動していたり周りがいろいろ変っている中、昇龍は安定の存在。
珍しく並んでいなかったのでするっとカウンターへ。

餃子に瓶ビール。ああ、おやじだな~(笑)。
上野アメ横 昇龍 餃子+瓶ビール(2015/12/12)

最近流行り?の酢コショウで食べてみるが、油少な目の蒸し焼き系の昇龍餃子には合わないかな?
ラー油と醤油を足して。
上野アメ横 昇龍 餃子(2015/12/12)
餡が昔より野菜マシになった感じもするけど、お店同様、安定の美味しさだった(*^_^*)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.